★本站所有內容嚴禁轉載★

MASAMI妹妹真是個狠角色

語出驚人(還是其實只是說話沒經過大腦XD)搞到明明就是W主演卻變的很像是長澤まさみ主演

嘖嘖…

LEVEL跟那個OOOOO搞不好有得拼XD

By 大概一輩子都結不了婚的阿PEI

 


長澤まさみ「明日結婚するかも…」

NEWSの山下智久(22)と長澤まさみ(19)が10日、都内のホテルでフジテレビ・関西系の“月9ドラマ”「プロポーズ大作戦」(16日スタート 月曜、後9・00)の制作発表を行った。
幼なじみの女性(長澤)に恋しながらも言い出せず、彼女と別の男(藤木直人)の結婚式の日に後悔、タイムスリップしてやり直そうとする男(山下)の奮闘を描くラブコメディー。
9日に22歳の誕生日を迎えた山下は、「自分以外の誰かのために一生懸命になって、夢をあきらめない…希望をたくさん与えられるドラマになってる。恋愛に限らず、見てくれる人が、仕事に、勉強に、自分の夢に後悔しないように生きなきゃなって思える作品」とアピール。
一方、劇中、制服からウエディングドレス姿まで披露する長澤は、「結婚ってタイミングとかもある。もしかしたら明日結婚するかもしれないし…」とドッキリ発言。「プロポーズで言って欲しい言葉?あってももったいなくて教えられません」といたずらっぽい笑顔を浮かべていた。
Daily Sports

 


山ピー&まさみが月9制作発表会見
山下智久(22)長沢まさみ(19)主演のフジテレビ系連続ドラマ「プロポーズ大作戦」(月曜午後9時、16日スタート)の制作発表が10日、都内で行われた。タイトルにちなみ「言われたいプロポーズの言葉」を問われた長沢が「秘密です」と照れたのに対し、山下は「実際の自分なら『好きです、結婚してください』と言いますね」と直球勝負派であることを明かした。
しかし、劇中では真っすぐで押せない元高校球児を演じる。長沢演じる幼なじみの結婚式に出席したものの、過去に戻って彼女の心を取り戻そうとするコメディーで「ずっと一緒にいたのに思いを伝えられない、今まで演じた中で最もダメな男かも」と説明した。
ドラマは現代と高校時代が同時に描かれ、長沢がセーラー服からウエディングドレスまで披露するのも見どころ。高校野球部の部活仲間に平岡祐太、浜田岳、栄倉奈々、長沢の結婚相手を藤木直人が演じる。
日刊Sports


日本中に衝撃!長澤まさみがフジ新月9ドラマ発表で“結婚予告”
NEWSの山下智久(22)と女優、長澤まさみ(19)がW主演する16日スタートのフジテレビ系月9ドラマ「プロポーズ大作戦」の制作発表が10日、都内のホテルで行われた。幼なじみの2人の結婚にまつわるラブコメディー。長澤は「もしかしたら明日には結婚するかもしれない」とコメントして会場を沸かせたが、ファンの皆さん、ご安心を! “なんちゃって”発言でした。

6月に20歳になる長澤。お年ごろの彼女がプロポーズされ、お嫁に行ってしまうのは、いつなのか気になるところ。会見では「何歳で結婚したい?」「どんなプロポーズの言葉が理想?」との質問が飛び、その答に注目が集まった。

「年齢は特にないです。きっと結婚ってタイミングなんだろうなーと思う」。淡々と答えていたが、突然「もしかしたら明日結婚するかもしれないし…」と大胆発言。すかさず、「なんてことはないと思いますけど!」といたずらっ子の表情に。「プロポーズの言葉は、もし言ってほしい言葉があったとしても、もったいなくて教えられません」とちゃめっ気たっぷりに答え、会場を和ませた。

主人公は幼なじみの健(山下)と礼(長澤)。礼の結婚式で友人代表のスピーチを頼まれた健は、新郎(藤木直人)と並ぶ礼を見て、その大切さに気づく。“妖精”(三上博史)の力で過去にタイムスリップ、礼を取り戻すため、青春時代をやり直す。

恋に不器用な健を演じる山下は「ドジで間抜けですが、誰かのために一生懸命になれる、いい役にめぐりあえた」と充実の笑顔。「恋愛だけじゃなく、仕事や勉強、夢に対して後悔しないで生きなきゃ、と思うドラマになると思う」と語った。

3月初旬にクランクイン。高校時代からの仲間を演じる榮倉奈々(19)、平岡祐太(22)、濱田岳(18)との息はぴったりで、「チームワークができてきて、現場が楽しくて仕方がない」と長澤。「礼は勝ち気だけれど恋愛ではオクテ。恋に臆病(おくびょう)なところは誰しも持っていて、共感できる部分なので、礼、頑張れと思いながら演じています」と話していた。

健が6年前にタイムスリップするため、長澤は劇中、セーラー服からウエディングドレスまで披露する。
SANSPO


山下智久「運命感じたら結婚したい」長澤まさみ「明日するかも…なんて」
16日スタートのフジテレビ系ドラマ「プロポーズ大作戦」(月曜・後9時)の制作発表が10日、都内で行われ、女優の長澤まさみ(19)と人気グループNEWSの山下智久(22)の月9初主演コンビが顔をそろえた。

山下演じる健が、幼なじみの礼(長澤)に好きといえないまま礼の結婚式を迎えて-というラブコメディー。毎回、長澤のウエディングドレス姿で始まる。「運命を感じたら結婚したい。(プロポーズの言葉は)その時の自分の素直な気持ちを伝えたい。好きです、結婚してください、とか」山下が男らしく話す一方で、長澤は「結婚はきっとタイミングなんだろうなと思います。もしかしたら明日結婚するかも…なんてないだろうけど」ととぼけていた。共演は榮倉奈々(19)、平岡祐太(22)、濱田岳(18)、藤木直人(34)ら。
Sports報知


山下智久求婚挑戰月9
富士電視台4月16日開播的連續劇「求婚大作戰」,昨(10)日舉行製作發表會,男女主角山下智久、長澤雅美相偕出席。長澤雅美語出驚人地說:「結婚絕對是時機問題,我明天結婚也說不定…;但這是不可能的事。(笑)」

二度與山下智久合作的長澤雅美,在該劇第1集就披嫁紗!不過,結婚對象並不是青梅竹馬的男朋友(山下智久飾),悔不當初的男友於是想盡辦法讓時間倒轉,與事實上已嫁人的女友再度回到青春年代,讓他們有機會重新檢驗彼此愛情的深度。

山下智久與長澤雅美曾合演「龍櫻」,2度攜手後,傳出約會逛夜店的緋聞。正值適婚年齡的這對「情侶」,此次因為合作拍片近水樓台的關係,說不定會替他們製造結婚的「時機」。

首次主演「月9」的山下智久,被記者問到他會不會有壓力?山下表示,他過去演什麼戲都會全力以赴。而昨日山下因為過度緊張,臉上的表情顯得超酷。
中時電子報


阿P的部分翻譯…

看有沒有善心人士想認領XD

歷史上的今天


標籤:,
一個回應 “山下智久 一堆求婚大作戰制作發表”
  1. nelly 說道:

    举手。。我不是来认领的。。
    然后我想说 日本的适婚年龄是不是稍微早了一点==|||
    谢谢阿pei的翻译~
    一直来逛但是很懒打字的某人一枚飘走。。。。。

  2.  
留言


Best Viewed with resolution 1280*960 & Mozilla Firefox or Google Chrome ©TomaTomo since 2007 Mar. All rights reserved